2007年08月08日

チャコット バレエシューズ22〜27cm

チャコット前皮バレエシューズ 2,730円(税込)
ソールはつながってます。

やっぱりバレエシューズチャコットという人も。

でも、チャコットってみなさん、近くにあるとは
限りませんよね?

ウチもわざわざ電車に乗って、買いに行きます。

バレエシューズ買いに行くのに、電車賃、
ジュース代、へたすると食事代、そのほか余計なものを
買っちゃったりして、思いのほか、高くついちゃうのです(笑)

でも、チャコットバレエシューズネット
買えたら、余計な出費を防げます。

見つけましたよ!!

育ち盛りのお子様は、フィッティングが必要だったり
しますが、大人なら、もう、サイズとか決まってるし、

ネットで買っちゃったほうが楽だし、
何よりお徳だったりします。

チャコット前革バレエシューズ22〜27cm


●素材 つま先天然牛皮、キャンバス地 
●サイズ 22.0〜27.0cm
チャコット前皮バレエシューズ(大)
おすすめ度 :
コメント:


スポンサードリンク






You tube バレエ画像・コンクールや舞台などバレエのブログTOPへ
posted by ballet at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バレエシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。