2007年11月02日

Kバレエカンパニー Winter 2007

熊川哲也 Kバレエカンパニー Winter 2007(2007年11〜12月)がいよいよ始まりますね!

kumakawa1.jpg
www.ibc.co.jp/event/le-corsaire/

熊川さんは、去年、海賊前十字じん帯損傷でまだ、バレエ公演に出演できませんが、
彼が総合芸術監督としての公演ということで、今年も熱が入ってるようです。

私も見に行きたいんだけど、いいチケットが取れないのですよ・・・。

やっぱ、ファンクラブ入ろうかなぉ?!
http://www.kumakawa.org/

公演予定は次のようです。

11月10,11日「トリプル・ビル」 文京シビック大ホール

11月15〜18日「白鳥の湖」 オーチャードホール

12月16、20日「くるみ割り人形」大宮ソニックシティ大ホール
  21、22日「くるみ割り人形」東京文化会館

チケット購入は、オンラインでもできるようです。
http://www.e-tix.jp/k_ballet/kballet_winter.html

このKバレエカンパニー Winter 2007の宣伝のために、
熊川哲也さんは、最近、テレビ出演が増えてますね。

10月31日は、「明石家さんちゃんねる」に出て、
ばあばのコーナー)さんまさんとプライベートな話で
盛り上がってましたね。

今は、彼女いないらしいですよ。

それから、「2時っチャオ!のてっぱんしゃべっチャオ!で、
バレエのことについての彼の考え方を熱く語る場面もありました。

バレエは楽しいから、続けられた」そうです。
他にも子ども時代は、野球とか絵画とか習ってたそうですが、
他の人よりうまくなりたい!とか欲がでちゃって、
それでうまくいかないから、続けられなかったんだそうです。

バレエは、うまくなりたいという気持ちが全然なかったんだそうです。

ただ、ただ、楽しいだけだから今でもやっていると・・・

深いですね。

目標は、日本のバレエを習い事から、芸術の域に高めること。

私もそう思います。
posted by ballet at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バレエ公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。