2007年06月19日

シルヴィ・ギエム キトリ(ドン・キホーテ)第一幕

シルヴィ・ギエム
キトリドン・キホーテ第一幕



ピルエット、早っ!
「私は半分、スペイン人なの」って言ってました。

ギエムは、7、8歳まで器械体操やってたんですよね!?
それにしても、こんな甲(足)を持ってる人ってなかなかいません。

ホント、バレエをやるために生まれてきた人です。

スポンサードリンク


You tube バレエ画像・コンクールや舞台などバレエのブログTOPへ
posted by ballet at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シルヴィ・ギエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

シルヴィ・ギエム バックステージ動画

シルヴィ ギエムの8分57秒にもわたる動画を見つけました。



最初はお稽古場で、キトリのレッスンを付けてもらっている場面から始まります。

ギエム、生足でポワント履いて踊ってます。
すげぇ〜〜〜〜!!
生足だと、はっきりと足が見えます。
筋肉の付き方とか、曲線とか。

瞬間だけど、顔のアップが入ってたりします。

マネージュ練習風景とか、メイクアップの場面とか、
あります。
アイシャドウ、黒のみです。

お団子作り方も見れますよ。

柱につかまって、ひとり、バーレッスン
鏡の前でのコンセントレーション。

ドレスを付けて舞台への道を歩いていきます。

楽屋に引っ込んで、呼吸を整え、ミネラルウォーター
を流し込むギエム

バレエという舞台への緊張感と、彼女の情熱が伝わってきます。

スポンサードリンク






You tube バレエ画像・コンクールや舞台などバレエのブログTOPへ
posted by ballet at 19:56| Comment(0) | TrackBack(1) | シルヴィ・ギエム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

